飢様の異国民放浪記

ぬくもりに飢えたアラサーが出会ってきた異国民(との異文化交流含む)についての書記

プロカメラマンのドイツ人J

今、年下のドイツ人にクラクラさせられてますが、飢様は妄想が得意なので、いいな~と思う人が現れるとどういう付き合いをするか、結婚したらどんな感じかをほぼ必ず妄想します。

年下くんの前は、5歳上のドイツ人Jにキュンキュンしてました。
プロのカメラマンで、今現在各国を旅しながら写真を撮っています。今の職場に移動するまでの1ヶ月間ほぼ毎日のように会ってました。

そして、必ずと言っていい程説教をされてました。
ドイツ語をもっと勉強しろ。
日本人は若い女の子好きだから、もう相手にされないよ?
日本帰って、何するの?
夢は?目標は?
企業すればいいじゃん!
どうやって、生きていくの?
何でもっと真剣に考えないの?等々。
思い出すと、すげー言われようだな、おい!って感じですが、まぁ、ごもっとものことが多いので、毎回すみませんって謝ってました。


そんなJですが、基本的におごってくれるし、分からないことは教えてくれます。
観ないと散々言っていたのに、サッカーの試合付き合ってくれたり、夕日や夜景のきれいな場所に案内してくれたりと優しいところもありました。

鍛えていて、高身長、見た目もむしろタイプな男から、説教されるとか、ドMの飢様には凹むけど、でも嬉しい!って時間でした←変態

お別れ時には、ほぼ強制的にハグをしてもらい、来年会うことを約束しました。
ここ最近の殿方では、1番妄想が捗ったのだけど、どうなることやら。

どこかに飢様を満たしてくれる素敵な殿方いないですか?